相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

396: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:14:25.82 ID:rwcfvwGT0

真横から見てないから断定はできないけどこれはさすがにオフサイドじゃないかなぁ...
自信はないっすけども。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1754740466/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

397: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:16:54.10 ID:x/XeoatvM
>>396
オフ

400: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:18:29.95 ID:x/XeoatvM
>>396
センバはオフサイドかける気マンマンだが、大外がボケっとしてるパターンか

404: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:21:41.08 ID:ZYT1ZTur0
>>396
さすがにオフじゃないかな
no title


414: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:32:30.28 ID:9MTFdQtY0
>>396
エグいなこれ

431: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/10(日) 00:02:19.39 ID:YKN9X2FU0
>>396
これ見逃す副審やばすぎるだろ

398: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:17:22.02 ID:11uyfn7i0
VAR無いから仕方ないね

399: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:18:01.29 ID:EE1EfoUW0
相模原の30mmもあったしなあ

402: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:19:42.69 ID:rwcfvwGT0
副審の立場から見るとこの位置からだとパスの出し手は間接視野にも入ってないだろうから
キックの音が聞こえなかったとかかなぁ

430: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/10(日) 00:00:25.72 ID:rJzzVgBz0
>>402
音で判定したらダメだろ





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (2)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年08月10日 13:47
    • ちょっと出てるんかなくらいの気持ちで見たらワロタ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2025年08月10日 17:38
    • 芝生の色の継ぎ目を見ると判断しやすいよね
      こんな明らかなのを見落とすのは副審失格
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字