396: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:14:25.82 ID:rwcfvwGT0
真横から見てないから断定はできないけどこれはさすがにオフサイドじゃないかなぁ...
自信はないっすけども。
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1754740466/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
397: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:16:54.10 ID:x/XeoatvM
>>396
オフ
オフ
400: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:18:29.95 ID:x/XeoatvM
>>396
センバはオフサイドかける気マンマンだが、大外がボケっとしてるパターンか
センバはオフサイドかける気マンマンだが、大外がボケっとしてるパターンか
404: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:21:41.08 ID:ZYT1ZTur0
414: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:32:30.28 ID:9MTFdQtY0
>>396
エグいなこれ
エグいなこれ
431: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/10(日) 00:02:19.39 ID:YKN9X2FU0
>>396
これ見逃す副審やばすぎるだろ
これ見逃す副審やばすぎるだろ
398: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:17:22.02 ID:11uyfn7i0
VAR無いから仕方ないね
399: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:18:01.29 ID:EE1EfoUW0
相模原の30mmもあったしなあ
402: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 23:19:42.69 ID:rwcfvwGT0
副審の立場から見るとこの位置からだとパスの出し手は間接視野にも入ってないだろうから
キックの音が聞こえなかったとかかなぁ
キックの音が聞こえなかったとかかなぁ
430: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/10(日) 00:00:25.72 ID:rJzzVgBz0
>>402
音で判定したらダメだろ
音で判定したらダメだろ





perin
が
しました