357: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 22:08:08.31 ID:MQg/F0V00
【データ】川崎Fの新外国籍DFがJ1デビューから15分で退場 ストイコビッチの記録を更新
先発デビューに限ると、今回のウレモビッチの前半15分の退場は最速記録。名古屋のMFストイコビッチが94年8月10日の広島戦で記録した前半18分を更新した。
途中出場を含めると、公式記録上は「出場1分」が最速となっている。24年5月3日にG大阪の大卒新人MF美藤倫が福岡戦で後半46分から出場し、その8分後に一発退場となった。後半追加タイムからの出場だったため、記録上は出場時間1分となった。
また、湘南のFWアリソンは15年3月14日の鹿島戦でJ1デビューを果たしたが、途中出場から10分後に退場。当時19歳のブラジル人FWは後半38分から出場して同46分にJ1初ゴールをマークしたものの、同48分に2枚目の警告を受けて退場した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08bf3715eeae95fd891718585637b76c66a952d8
先発デビューに限ると、今回のウレモビッチの前半15分の退場は最速記録。名古屋のMFストイコビッチが94年8月10日の広島戦で記録した前半18分を更新した。
途中出場を含めると、公式記録上は「出場1分」が最速となっている。24年5月3日にG大阪の大卒新人MF美藤倫が福岡戦で後半46分から出場し、その8分後に一発退場となった。後半追加タイムからの出場だったため、記録上は出場時間1分となった。
また、湘南のFWアリソンは15年3月14日の鹿島戦でJ1デビューを果たしたが、途中出場から10分後に退場。当時19歳のブラジル人FWは後半38分から出場して同46分にJ1初ゴールをマークしたものの、同48分に2枚目の警告を受けて退場した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08bf3715eeae95fd891718585637b76c66a952d8
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1754740466/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
229: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:13:43.98 ID:E+9/voXN0
川崎サポはなぜ審判にブーイングしてんだw
242: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:15:13.07 ID:z3tZGj6G0
ウレモヴィッチは退場するまではどうだったの?
当たりっぽい?
当たりっぽい?
247: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:16:09.37 ID:UYgUjTfV0
>>242
ハイラインでガンガン行ってた
ハイラインでガンガン行ってた
250: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:16:40.40 ID:5fayAkhb0
>>242
脚は遅そう
脚は遅そう
254: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:17:37.87 ID:qH3QduN80
>>242
ガッツリ奪いに行くなって印象
早々に川崎が先制して押してたからそんなに守備する機会もなかったけどすぐに消えた
ガッツリ奪いに行くなって印象
早々に川崎が先制して押してたからそんなに守備する機会もなかったけどすぐに消えた
272: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:23:52.05 ID:qZ5XShOK0
ウレモヴィッチは日本人のターンの速さに慣れないと、この先もがっつり当たりに行ってかわされてカード連発しそう
320: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:39:47.64 ID:XzvTRtIr0
長谷部もさすがに仏様のような穏やかな表情になってたな
336: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:51:23.43 ID:TgWPHC0d0
なぜ東欧軍団で自滅してしまうのか
337: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:51:37.85 ID:vVYjHVfwH
川崎の負け方が衝撃的過ぎて鞠の負けがあんま話題になってないね
342: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:54:09.77 ID:ZYT1ZTur0
345: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:57:27.09 ID:2QSTS+8Cd
>>342
これはたまたま大丈夫だったけど、これで負傷交代して枠一枚と回数一回を消費しなければならなくなるのは理不尽だよね
これはたまたま大丈夫だったけど、これで負傷交代して枠一枚と回数一回を消費しなければならなくなるのは理不尽だよね
343: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 21:55:43.19 ID:vVYjHVfwH
福岡が荒い荒い言われるけど川崎のが数倍荒かったな
366: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/09(土) 22:13:08.01 ID:dQZmcNqa0
>>343
監督がね
監督がね




