1: 久太郎 ★ 2025/09/01(月) 10:40:16.88 ID:gsjsld0C9
日本サッカー協会は、6日にメキシコ、9日に米国と対戦する米国遠征に臨む日本代表にMF鎌田大地(クリスタルパレス)とMF佐野航大(NECナイメヘン)を追加招集すると1日に発表した。8月28日のメンバー発表時に、森保監督は「(25人から)最低でも1人は増やす」と追加招集を明言していた。
2人も6月に続く招集。鎌田は右膝の負傷から8月28日の欧州カンファレンスリーグ予選プレーオフ第2戦フレドリクスタ戦で4戦ぶりに復帰。31日にもプレミアリーグのアストンビラ戦に後半41分まで出場し、PK獲得に貢献するなど復調をアピールしていた。佐野航は6月の初招集に続き、兄の海舟(マインツ)とともに兄弟での選出となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dd605381eb02a86dfe0e9b692231e18c937734f
2人も6月に続く招集。鎌田は右膝の負傷から8月28日の欧州カンファレンスリーグ予選プレーオフ第2戦フレドリクスタ戦で4戦ぶりに復帰。31日にもプレミアリーグのアストンビラ戦に後半41分まで出場し、PK獲得に貢献するなど復調をアピールしていた。佐野航は6月の初招集に続き、兄の海舟(マインツ)とともに兄弟での選出となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dd605381eb02a86dfe0e9b692231e18c937734f
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1756690816/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
9: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 10:51:00.59 ID:0Co7Y5Io0
ジャーメインは代表なら輝くんじゃないの?よばないの?
10: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 10:52:01.92 ID:IsLmeUYR0
>>9
相手が弱かっただけ
相手が弱かっただけ
29: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 11:07:40.74 ID:dn9YhsKl0
>>9
ライバルがプレミア、リーガ、ブンデス、リーグアンの選手だからね
ライバルがプレミア、リーガ、ブンデス、リーグアンの選手だからね
18: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 10:56:40.56 ID:7xVbLFJh0
今の代表はメキシコアメリカに勝てるの?
20: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 10:59:29.56 ID:4wu3YeKu0
>>18
DFが怪我人だらけで手薄なのが気になるね
DFが怪我人だらけで手薄なのが気になるね
87: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 11:41:51.31 ID:gCNn6mje0
佐野を叩いてるのは
田中のオタのキチガイかw
ポジション被るからなw
田中のオタのキチガイかw
ポジション被るからなw
96: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 11:45:59.63 ID:kaHDNFGQ0
単発が多いのは数人でやりあってるのがID変わってるだけかね
102: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 11:47:41.23 ID:ZeQRzZxN0
>>96
一人がIDコロコロしてるだけ
多くても同じIDで3レスしたら変えてる
一人がIDコロコロしてるだけ
多くても同じIDで3レスしたら変えてる
121: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 12:02:26.00 ID:ZeQRzZxN0
ボランチは遠藤、守田、鎌田、田中、藤田、佐野兄弟って感じでしょ
代表だと鎌田は2列目も多いしそっちと考えて他で5枠だとしたら遠藤、守田、田中、佐野兄弟で5人じゃね?
代表だと鎌田は2列目も多いしそっちと考えて他で5枠だとしたら遠藤、守田、田中、佐野兄弟で5人じゃね?
124: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 12:05:37.20 ID:N40K0EZG0
>>121
最後田中より藤田が来ると思うけどなあ
最後田中より藤田が来ると思うけどなあ
181: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 12:40:43.89 ID:bYJ2C0j80
ボランチの選手のスレだけ田中連呼の人に荒らされる事に最近気付いた
190: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 13:04:37.83 ID:J8OPfiZP0
なんで鎌田外れてたんだ?
197: 名無しさん@恐縮です 2025/09/01(月) 13:47:01.24 ID:Kemm2tp/0
>>190
怪我してたから
怪我してたから



