相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

116: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:39:05.76 ID:SjHfJnN40

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1756642911/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

130: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:41:49.72 ID:jz9eudJW0
>>116
谷の空振りがなければ伝説になれた

133: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:42:08.41 ID:SsTj8/em0
>>116
後ろがこれだけガバなのも悪い

139: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:43:12.88 ID:OYD9qH9f0
>>133
それは仕方ない。負けていてしかもアディショナルタイムだから
失点は仕方ないけどミスがあかん

140: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:43:24.42 ID:lSHvhju90
>>116
ありがちなミスではある

146: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:45:05.66 ID:2ulxwFIF0
>>116
運動神経ゼロの奴がやる動き

167: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:49:16.49 ID:sJm4QBUK0
>>116
小学生の試合でよくあるやつ

314: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 22:30:25.05 ID:HYhjauCP0
>>116
小久保もやってたな

495: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 00:46:30.41 ID:Q472TwTS0
>>116
ここで手で止める飯倉にはまだまだ

582: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 06:45:52.45 ID:wWSaABsg0
>>116
まぁしょうがないな
1vs1の展開に勝負しにいった結果だから

166: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:49:02.97 ID:GB7IW8YZ0
ポープ加入前↓
22試合 26失点

ポープ加入後↓
7試合 21失点

170: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:49:55.61 ID:SEypRdqEd
>>166
まあ上福元と比べたらかわいそうだよ

210: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 22:01:17.15 ID:DyAWYusb0
>>170
湘南こそ東口取るべきなのにな
山口からのオファーなら受けるだろうに

217: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 22:03:07.76 ID:BjyOKMiV0
>>210
東口はキャリア的にかなり年俸高いだろうし

345: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 22:44:31.19 ID:eY5FIEEc0
>>210
東口怪我じゃなかったかな

177: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/08/31(日) 21:52:45.99 ID:K62VsSC50
ポープ
せめて形だけでも追いかけろよ
湘南サポが気の毒だわw

558: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 05:45:20.25 ID:p0Curcuu0
https://www.jleague.jp/sp/stats/j1/player/2025/all/save_rate_in_pa/
PA内セーブ率17.6%ってシュート打てばほぼ入るじゃん
no title

559: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 05:50:04.20 ID:qDtKJu470
>>558
これは落ちるわ酷すぎる

564: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 06:02:53.14 ID:eIdBtAUG0
>>558
最下位1人だけ断トツで低いな
1位のGKは昨日3点は防いでたわ凄かった

565: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 06:05:22.09 ID:XwXpg8BO0
>>558
去年は60.5%でなかなかだな

598: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/09/01(月) 07:58:06.00 ID:+Pg9arY70
>>558
上二人はほとんど出てないし三人目もそんなに出てない
実質2位の去年までまともに試合出てなかった太田これは凄いやん





WFN-Header

Add Comments

Name
 
  絵文字