相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

915: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:14:18.26 ID:iwJqs2G40
no title

タキ………

引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/soccer/1773838223/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

917: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:19:07.55 ID:XHA5gVI90
>>915
白に虹色のユニ初めて見た

920: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:21:58.97 ID:NAxgbknO0
>>915
俺は好き
Y-3はロゴに数字あるから
なんか好かん

918: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:20:17.68 ID:zpL+RU3h0
なんかドイツっぽいね

922: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:23:33.60 ID:iwJqs2G40
no title

これカッコいいな

925: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:24:32.78 ID:S1iB9ScWH
>>922
ミキハウスにありそう

926: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:25:09.97 ID:DEx9mh3r0
>>922
あらオシャレ

935: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:35:29.20 ID:D3ivTd5i0
>>922
ドイツ代表感がすごい

940: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:43:12.50 ID:D3ivTd5i0
Tシャツ結構売れるかもな
no title

no title

レトロなデザイン

947: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:54:09.81 ID:TDSWZbZo0
>>940
二枚目はかっこいい

948: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 13:54:55.59 ID:DEx9mh3r0
>>940
ええやん
今回のどれもオシャレ感あるわ

953: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 14:00:38.29
 日本サッカー協会(JFA)とJFAオフィシャルサプライヤーのアディダスジャパン株式会社は20日、サッカー日本代表2026アウェーユニホームを発表した。

アウェーユニホームのコンセプトは「COLORS(カラーズ)」。一人一人異なる個性を持った選手たちが集まり、チームとして一つの方向を目指す姿を11色のストライプで表現している。これはホームユニホームのコンセプトである「HORIZON(水平線)」とも呼応している。

 デザイン面では、オフホワイトを基調に、日本のサッカーファミリーを象徴する赤を中央に配置している。日本代表エンブレムでは史上初のモノクロ仕様を採用し、ユニホーム全体の配色の調和を図った。日本代表のユニホームとしては、1995年以来となるアディダスのトレフォイルロゴが使用されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ff97da8a888bf2d01a550769791dbe49d9b03bc

参考画像
no title

no title

954: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 14:00:39.50 ID:jQ7RUY510
なにわ男子 長尾謙杜さんが日本代表新アウェイユニフォームのビジュアルに登場「初めて見たときに『かわいい!』と思いました」

長尾謙杜さん コメント
「今回のアウェイユニフォームは、白のユニフォームにカラフルなラインがあり、そこにトレフォイルロゴがあるデザインがすごく新鮮で、
初めて見たときに「かわいい!」と思いました。
サッカーのユニフォームって、着ると自然と気持ちが上がる特別なアイテムだと思います。
スタジアムで応援するときはもちろん、日常のファッションとしても楽しめるデザインなので、是非いろんなスタイルで着て楽しんでほしいです。
僕も落ち着いた色のデニムと合わせて楽しみたい!日本代表の試合でも、みんなで一緒に盛り上がりましょう!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/381d51234c067308a6286a2a1a2d5d8f56013aed

955: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/20(金) 14:01:16.35 ID:zHdS90w00
これいいな
no title

no title

no title

no title





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (2)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2026年03月21日 00:46
    • レインボーカラーってLGBTの象徴みたいになってるから政治的で悪印象受けるんだよな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2026年03月21日 06:06
    • レインボーが嫌だしパッと見も本当にドイツっぽすぎる
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字