1: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:41:31.91 0
テレビなんとか頑張ってくれ…
引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1773837691/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
2: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:43:06.00 0
もう二度と見ねえよ
5: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:43:33.54 0
日本だけアホみたいに金払わされてるのに盛り上がるとか
日本人はバカなの?
日本人はバカなの?
9: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:45:26.01 0
>>5
アメリカでも次回の放映権料は凄く高騰すると言われてる
準決勝決勝の視聴者数が多いらしい
アメリカでも次回の放映権料は凄く高騰すると言われてる
準決勝決勝の視聴者数が多いらしい
253: 名無し募集中。。。 2026/03/19(木) 13:16:17.49 0
>>9
と言われてる
らしい
あのさぁ....
と言われてる
らしい
あのさぁ....
11: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:46:05.98 0
日本ってなんでもかんでも規格乱立してユーザーにとっては不便にしかならない
どっかで統一して一つのプラットフォームにしたらみんな幸せになるのに
どっかで統一して一つのプラットフォームにしたらみんな幸せになるのに
20: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:56:29.38 0
>>11
政治を見てたら分かるだろ
利権を独占して自分達だけが美味しい思いをしたい奴らばかりだから日本では無理
政治を見てたら分かるだろ
利権を独占して自分達だけが美味しい思いをしたい奴らばかりだから日本では無理
17: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:50:55.69 0
300万人加入しても500円じゃどうにもならん
22: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:59:02.21 0
>>17
解約しないでくれればかなり儲かるよ
来月から890円になるし
解約しないでくれればかなり儲かるよ
来月から890円になるし
21: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 21:57:44.00 0
なんやかんや契約者数伸びたんだね
28: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:01:26.63 0
好きなモノに五百円すら出せない貧乏人て生きてる意味あるのかね
34: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:03:36.25 0
>>28
日本の高齢者って貧乏人って訳じゃなくテレビとかの娯楽に金を出すのがもったいないと思ってんだよ
貧乏人というか心が貧しいし変化を嫌い過ぎてる
日本の高齢者って貧乏人って訳じゃなくテレビとかの娯楽に金を出すのがもったいないと思ってんだよ
貧乏人というか心が貧しいし変化を嫌い過ぎてる
40: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:05:44.21 0
>>34
その何倍もの金をNHKに払ってるのにか??
その何倍もの金をNHKに払ってるのにか??
56: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:11:13.50 0
>>40
そうなんだよ
NHKの2000円はきちんと払うくせに配信に払う文化がない
スマートTVの普及でリモコンにNetflixボタンはついてるのに押すことすらしないという
そうなんだよ
NHKの2000円はきちんと払うくせに配信に払う文化がない
スマートTVの普及でリモコンにNetflixボタンはついてるのに押すことすらしないという
33: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:03:32.37 0
ネットフリックスの国内契約者数は1000万人だからな
日本には1億人いる
だからWBCみたいなメガコンテンツを高額かけても取りに行く戦略は間違ってないと思うわ
たぶん契約者数も伸びたんだろうな
日本には1億人いる
だからWBCみたいなメガコンテンツを高額かけても取りに行く戦略は間違ってないと思うわ
たぶん契約者数も伸びたんだろうな
44: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:07:55.24 0
>>33
母数がよくわからんけど伸び率4%だそうだ
ただ残存は甘く見て2%台とネットフリックスhs見ているとか
母数がよくわからんけど伸び率4%だそうだ
ただ残存は甘く見て2%台とネットフリックスhs見ているとか
54: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:10:31.10 0
野球興味ない奴からしたら地上波からWBCが消えて最高だろうな
154: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 23:05:03.05 0
>>54
大谷がいなくなったら野球終わるな
大谷がいなくなったら野球終わるな
109: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:32:35.09 0
独占放送はいいんだけど
なんで日本だけ150億も請求されるのか整合性が取れてないからな
なんでベネズエラは無料で日本は150なのか
おかしいだろってね
なんで日本だけ150億も請求されるのか整合性が取れてないからな
なんでベネズエラは無料で日本は150なのか
おかしいだろってね
114: 名無し募集中。。。 2026/03/18(水) 22:36:55.00 0
>>109
だってWBCは日本(台湾)しか盛り上がってないから
ここがワールドカップやオリンピックと決定的に違う点だな
日本は競争率が低いので勝ってホルホルしてるのが落ちぶれた現状では自尊心も保てるし合ってるよ
日本しか盛り上がってないのは年寄りにはバレてないしな
だってWBCは日本(台湾)しか盛り上がってないから
ここがワールドカップやオリンピックと決定的に違う点だな
日本は競争率が低いので勝ってホルホルしてるのが落ちぶれた現状では自尊心も保てるし合ってるよ
日本しか盛り上がってないのは年寄りにはバレてないしな




その手の話題は五輪から外された時に散々やったし
都合よく忘れてるのかも知れんが
perin
が
しました