相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

1: 黄金伝説 ★ 2026/04/01(水) 19:03:46.51 ID:/SCpWEGv9
「ベン・ホワイトがボコられてる」「ナカムラって誰?」「フランス2部だって?」 ついにイングランドファンに中村敬斗が見つかった!? 好パフォーマンスに衝撃

theWORLD(ザ・ワールドWeb)

国際親善試合、日本代表はイングランド代表を1-0と破った。23分にブライトンFW三笘薫が挙げたゴールが決勝点となった。親善試合とはいえ、多くの英メディアはこの結果を驚きや失望とともに報じている。

決勝点をアシストしたのはスタッド・ランス所属の中村敬斗だ。中村はこの場面で自陣から全力スプリントで三笘からボールを引き取ったほか、守備でも光るものを見せていた。また、後半には自ら仕掛けてファーコーナーを狙う惜しいシュートも放っている。

終始好パフォーマンスを見せた中村に、イングランドのファンたちはザワついていたようだ。Xや『Reddit』の試合スレッドには、中村のパフォーマンスに驚いた反応が多く投稿されている。

「あの左ウイングにずっとやられてる」
「ナカムラって誰だよ!?」
「ベン・ホワイトが完全にボコられてる」
「ナカムラがホワイトに悪夢を見せた」
「あいつと契約できないのか?」
「待って、フランス2部だって?」

リーグ・ドゥのクラブに所属していることが信じられないといったコメントも散見される。イングランドのファンに中村は“見つかって”しまったのか。昨夏は移籍の話が報じられるも降格したクラブに残留することになった中村だが、国際舞台で結果を残せばイングランドのクラブからスカウティングされる可能性も高まりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2917efadcc7247f11362dd6fe4e6342d4cda34b

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775037826/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

8: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:05:41.83 ID:XhS4ksin0
ざっと簡易翻訳してみたけどケイトのことをイケメンだって言ってるイングランド人いないね
イングランド人から見たらイケメンに見えないのかね

175: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:48:44.55 ID:cj2c9LOk0
>>8
あっちにイケメンの概念あるかわからんがアジアンアイドル風だからハンサムには当てはまらないんじゃないの
あっちは顎がしゃくれてゴリっちゃってる方がモテそう

198: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:56:26.38 ID:ZnV0doZ10
>>188
中村敬斗って髪型違うと大分印象違うな
no title

no title

200: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:57:08.18 ID:YgRIWZqI0
>>198
このウド鈴木みたいな髪型のときの中村はマジで冨安顔

214: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:02:52.40 ID:Cy8AFS+R0
>>198
髪型って大事だよな
チー牛オタクは髪型に気を使ってる雰囲気イケメンを馬鹿にしがちだけど
そんな事で印象変わるなら拘るべきだな

288: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:31:54.98 ID:E6NbeRWo0
>>198
成長してるんだから顔も変わるだろ

19: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:09:48.51 ID:K1Ov3lef0
移籍のオファー来てたのに阻止したのは誰だ

155: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:42:47.40 ID:fXaUWJu40
>>19
やすだ!

165: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:45:18.10 ID:CRGR6DUc0
>>19
YASUDA

バルセロナの日本ツアーも放り投げて激怒させた

33: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:13:13.69 ID:SksNS/RJ0
ヤスダグループwikipedia

ヤスダグループ(英: YASUDA GROUP Inc.)は、2023年に設立された日本のスポーツエンターテインメント企業である。

創業者の安田慶祐は安田財閥の創始者・安田善次郎の子孫を自称している。

不祥事
・フランス時間2026年1月3日にて行われたリーグ・ドゥ 『スタッド・ランス vs FCアヌシー』の試合にて、スタッドランス側が、契約に伴う金銭を振り込まれていないとし、胸スポンサーからYASUDAのロゴを外し、そのままプレーをした。現時点でヤスダグループからの説明はない。(2026年1月8日)

366: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 21:19:14.05 ID:4OEziSBy0
>>33
こいつパソナのコネだと聞いた

367: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 21:19:53.18 ID:f35mlz4i0
>>366
最低だな

51: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:17:56.46 ID:AwMWiU+m0
本来、リーグドゥにいるのがおかしい選手だから

84: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:26:31.30 ID:o54dkZAz0
2部リーガーが活躍したらそりゃ驚かれるよだって2部なんだもん
逆にイングランド相手に三笘や鎌田や田中碧が活躍しても驚かれないだろうしな

92: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:28:10.56 ID:4ZvmPJzS0
>>84
田中碧は活躍できなかったけどなw

91: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:27:57.04 ID:zViiINSa0
旦那様プレミア移籍か

99: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:29:36.38 ID:JIosD+C80
>>91
その名前で呼ぶの止めてあげて

110: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:33:16.57 ID:E7x9fM+t0
和製グリーリッシュだな
ソックス下げてるところとかも
中村が真似してんのかな

180: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:50:23.12 ID:0vAkmlkd0
ヤスダグループとかいう謎の存在にキャリアまあまあ狂わされてるよな

189: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:53:47.27 ID:1RRzUP1D0
>>180
ヤスダグループはガチで日本サッカーの敵
それに引き換えDMMは日本サッカーの功労者であり俺の友

205: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:57:51.36 ID:pj4txWoq0
誰だよベン・ホワイトってw
そいつ有名なん?

208: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 19:59:14.45 ID:oRwyIW2S0
>>205
ジェネリック冨安

217: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:04:04.16 ID:oROXcjP10
ランスのファンが怒ってるな
普段L2でこんなプレーしないのに
L2では手を抜いてるって言ってる

226: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:06:26.57 ID:4sVHR0dI0
>>217
フランス2部ではパッとしてないから言われても仕方がない

279: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:26:40.18 ID:I665VOdD0
>>217
流石に周りの選手のレベルと献身性が

228: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:09:14.72 ID:rESz5pnh0
中村もいいけど、佐野海舟見つけろよプレミアのバカども

231: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:10:28.48 ID:nTZYD/Dv0
>>228
なんで見つかってないと思った?

240: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 20:13:15.04 ID:VULau93N0
>>228
既に移籍金100億とか噂されてるだろ
本当かしらんけど

384: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 21:39:31.94 ID:ZS7F5CES0
伊東と中村が居るのに2部に降格する奇跡のクラブだよな

386: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 21:42:34.35 ID:MKS85fyX0
>>384
まああれはひどかった
今の札幌磐田鳥栖の3バカよりもひどかった
伊東中村の二人でシーズン30アシストくらいあったはずなの全部無駄にしてた

389: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 21:47:41.58 ID:BqarhMWq0
>>384
中盤とかの重要選手が3人冬移籍で一気に抜けたのに
ちゃんと補充しないフロントが無能

388: 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 21:45:51.72 ID:1iIXXD7y0
まあ代理人が良くなかったな
スタッド・ランスに移籍する時にもうちょっと選手に親切な契約に交渉するべきだった

454: 名無しさん@恐縮です 2026/04/02(木) 06:16:37.14 ID:/b352W5K0
ケイトに股抜きされた後
「ラッキーボーイ」って言ってきたらしいな
やっぱり嫌な奴だろ
アーセナルで富安にパスしなかったのも
差別的な意図だろ
アホなインチキyoutuberが
富安のポジショニングのせいに
したがってたけど

455: 名無しさん@恐縮です 2026/04/02(木) 06:52:29.96 ID:NSp2Bu4n0
>>454
こいつがアナルイチのクソ野郎って知らなかったのか?





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (6)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2026年04月02日 19:55
    • ベンホワイト自身がハメパスになるから冨安に出さないだけって明言してただろ
      現にそうだし、前線からのプレス回避を考えたら普通に正しい
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2026年04月02日 20:03
    • ブサイクなのに人の顔を貶してる人って頭おかしいんじゃないの?
      明らかに顔で損してきた気がきついから陽キャ側にいられた男子(ブサイクだけど運動部でボスの取り巻き)と女子(声がデカくてうるさい系ブス)ってだいたい容姿が良い側の同性に敵意持ってるよね
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2026年04月02日 20:27
    • イギリスでイケメンって言われてたのってベッカムやジルーしか知らんな
      でも、あのレベルじゃなきゃイケメンって呼ばれないんだからケイトは幼過ぎるかもね。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2026年04月02日 20:56
    • ハメパスの件は冨安が好意的な解釈でコメントしてたけどベンホワイト自身は何も言ってなかったと思う
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2026年04月02日 21:36
    • ランスはそもそもゴール前で中村にボール渡すシステムを作れてないだろ。それでもどれだけスーパーゴールを今季決めてきた事か…。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2026年04月03日 01:55
    • YASUDAに関してはソシエダの補強計画も邪魔しまくって久保の邪魔もしてる可能性あるからな。2年ぐらい前に、メリーノが抜けた穴を埋めるための補強をするための資金をYASUDAからのスポンサー料で賄う予定だったけど、支払いが滞り夏の補強が遅れたって当時現地報道があったからな。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字