797: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 19:17:16.54 ID:L9l62vko
エンバペ追い出せ署名、三日前くらい120万署名だって騒いでたと思うけど
なんか1800万まで伸びたみたい
なんか1800万まで伸びたみたい
Kylian Mbappe facing growing frustration from Real Madrid fans 😬
— BBC Sport (@BBCSport) May 6, 2026
An online petition has now passed 18 million signatures, highlighting growing discontent among supporters. pic.twitter.com/L3iUv7OWkG
引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/football/1777385282/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
722: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 08:30:33.43 ID:X4DW3FZl
バペのビッグマッチ前のパターンって言われてて草
一週間前に負傷
練習不参加
当日なぜかいてベンチスタート
言い訳:体調が万全でなかった
一週間前に負傷
練習不参加
当日なぜかいてベンチスタート
言い訳:体調が万全でなかった
724: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 08:49:31.11 ID:8fKBNi3g
>>722
ビッグマッチの前に怪我を都合よく詐称するのパリ時代からずっとやってるらしい海外パリサポがXで言ってた
バペの怪我ってシーズン終了の重症だの手術が必要だの言いながら数日で急回復して出て来たりマジで意味不明なんだよね
他の選手は腓骨の骨折とかハムストリング損傷で回復に○週間とか明確な怪我の名前と期間が出るのに
バペは筋肉の違和感とか左膝の怪我とかはっきりしない診断ばかりなうえに回復期間発表されない
ビッグマッチの前に怪我を都合よく詐称するのパリ時代からずっとやってるらしい海外パリサポがXで言ってた
バペの怪我ってシーズン終了の重症だの手術が必要だの言いながら数日で急回復して出て来たりマジで意味不明なんだよね
他の選手は腓骨の骨折とかハムストリング損傷で回復に○週間とか明確な怪我の名前と期間が出るのに
バペは筋肉の違和感とか左膝の怪我とかはっきりしない診断ばかりなうえに回復期間発表されない
757: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 15:53:59.83 ID:hxVgPg5D
何でデンベレのほうが上みたいになってんだよ
758: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 16:00:10.15 ID:LMMWgnt2
>>757
ワールドカップ制覇時は圧倒的に上だったけど
現時点ではデンベレのほうが上だろうな
ワールドカップ制覇時は圧倒的に上だったけど
現時点ではデンベレのほうが上だろうな
759: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 16:01:34.98 ID:6E4YdVce
>>757 栄光から挫折して立ち上がって大人になった天才と
天才としてちやほやされたままのこどおじとの差だな
天才としてちやほやされたままのこどおじとの差だな
760: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 16:03:13.65 ID:9tIn+ofF
デンベレの方が守備理解できるしチームワーク理解できるから知能は上だよ
779: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 17:45:48.19 ID:zFi+XvoG
Incase you’re wondering how PSG are in back to back UCL final without Kylian Mbappe, here’s one of it
— Adeleke R. Bolanle¹⁵ 👨🏾💻🎨✨ (@ButtyGhetto_) May 6, 2026
He stopped his run because Vitinha didn’t given him the ball. TERRIBLE TEAM PLAYER, BIG EGO 😤 pic.twitter.com/zmnPEMlIn6
キモいて
780: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 17:51:25.20 ID:mLDC2t/Z
>>779
うせやろwww
うせやろwww
784: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 18:03:45.52 ID:Z2DJ5bFg
>>779
こいつヤバいな
パスこなかったら不貞腐れて走るのやめたぜ
こいつヤバいな
パスこなかったら不貞腐れて走るのやめたぜ
787: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 18:18:10.87 ID:6E4YdVce
チームプレイを理解していればそんなもん
不貞腐れるのなんて小学生までよ
日本の部活じゃエムバペは育たないけどさ
不貞腐れるのなんて小学生までよ
日本の部活じゃエムバペは育たないけどさ
791: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 18:49:02.84 ID:2R17EOPj
スケープゴートにされたのは結局ヴィニシウスの方だったのが分かったことだけが今季の収穫
793: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 18:51:03.14 ID:Y30zDJpy
エンバペ擁護する気はさらさらないけど、
こんだけエンバペに逆風だと誰かが裏で糸引いてるとしか思えんわ
こんだけエンバペに逆風だと誰かが裏で糸引いてるとしか思えんわ
795: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 18:56:54.73 ID:X4DW3FZl
>>793
この2年間で積りに積もった結果だと思うけどな
鳴物入りで来たし筋金入りのマドリディスタだし得点は取ってるしで細々と不満があっても批判できない風潮がずっとあったわ
この2年間で積りに積もった結果だと思うけどな
鳴物入りで来たし筋金入りのマドリディスタだし得点は取ってるしで細々と不満があっても批判できない風潮がずっとあったわ
796: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 19:17:06.83 ID:U9GuFUhi
というより証明出来なかったからね
エンバペ批判するとチーム内トップの得点取ってるよね?とか
活かせない周りが悪いとかパサーがいないとか言われたしな
エンバペ批判するとチーム内トップの得点取ってるよね?とか
活かせない周りが悪いとかパサーがいないとか言われたしな
798: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 19:20:47.77 ID:L9l62vko
まあ得点取ればいいっていうもんじゃないよな
ロナウドは得点するだけって言われがちだけどきちんとベンゼマと役割分担が出来てた
ベンゼマが損な役回りだとロナウドを叩く根拠にされてたけどベンゼマは特性の違いを知ってたから
その役割分担を受け入れてたし逆にロナウドは役割によるベンゼマの師匠化を叩くファンからベンゼマを守ってた
やっぱ知性と人間性の差だよな
ロナウドは得点するだけって言われがちだけどきちんとベンゼマと役割分担が出来てた
ベンゼマが損な役回りだとロナウドを叩く根拠にされてたけどベンゼマは特性の違いを知ってたから
その役割分担を受け入れてたし逆にロナウドは役割によるベンゼマの師匠化を叩くファンからベンゼマを守ってた
やっぱ知性と人間性の差だよな
800: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 19:26:17.12 ID:tXUNN0Ia
守備求められない時代の過去のストライカーだって得点だけなんてトップ選手ほとんどいなかったからなチームプレーをきちんとやってる選手が普通だからこんなに得点以外の雑音で叩かれることなんかなかった
801: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 19:30:33.95 ID:rRHjbAjI
まあまあ来季いっぱいはムバッペに名誉挽回の機会を上げようや
来季三冠すれば全てチャラになる
来季三冠すれば全てチャラになる
804: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 20:16:49.31 ID:6E4YdVce
エムバペ批判は裏で誰かが糸を引いているのではなく、当然のマドリーファンの反応
謙虚とか忠誠とか不屈とか精神的なものが大好きだからねぇ
優勝という結果が出せなければ叩かれるのは当然
怪我明けもゴール決めてチームの勝利続いてればそんなこともなかっただろうけどね
謙虚とか忠誠とか不屈とか精神的なものが大好きだからねぇ
優勝という結果が出せなければ叩かれるのは当然
怪我明けもゴール決めてチームの勝利続いてればそんなこともなかっただろうけどね
805: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 20:28:00.71 ID:SLMBrpBJ
なんで守備しねーんだろうな
806: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 20:36:07.17 ID:J7FIy7hP
>>805
ヴィニはジダン時代やってたからできるだろうが
エンバペは体力がないんじゃないか
ヴィニはジダン時代やってたからできるだろうが
エンバペは体力がないんじゃないか
809: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 20:50:05.65 ID:0M+ws7D0
エムバペえらい嫌われようだな
ラッシュだってユナイテッド時代署名運動されるほどには嫌われてなかった気がする
ラッシュだってユナイテッド時代署名運動されるほどには嫌われてなかった気がする
810: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/07(木) 20:58:45.36 ID:w0IKEFwK
そりゃパリと違って世界中にファンがいるメガクラブだから批判集まるのは当たり前じゃね




1クラブの1選手に関する署名だけでそのダブルスコア行くんかいwww
1000万人って数字が悪いんだよな、とても計算しやすい
perin
が
しました