相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

602: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:29:16.37 ID:VjD7jpWn0
これは流石にファウルよね

引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/soccer/1778402499/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

604: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:32:38.99 ID:tV1rY59E0
さんざんゴール前でラグビーしてたアーセナルがCKでファールアピールで命拾いとは情けない

607: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:37:25.72 ID:06GLKe6/0
>>604
シーズン通しての整合性が全然なんだよな

605: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:35:59.24 ID:XKl98s5g0
今年はさすがにアーセナルで決まりか
マンCヌカ喜びだったな

606: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:36:26.87 ID:06GLKe6/0
VARも所詮は欠陥制度すぎた

608: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:38:06.63 ID:VjD7jpWn0
キーパーの腕掴むのは一貫してファウルだろw

609: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:41:40.72 ID:06GLKe6/0
>>608
アーセナルならセーフだぞ

614: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 03:05:37.34 ID:06GLKe6/0
W杯もVARで燃えるんだろうな





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (4)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月12日 02:26
    • アーセナルはキーパーをブロックされたのにノーファールにされたから、なら俺らもやるかって取り入れたんだぞ?
      やらない方が損ならやるだろ、そもそもクリーンな競技じゃねえんだよ
      審判が笛吹かない事が全てだし、やられたらワンチャン狙いで抗議してみるよ、当たり前の事先してないわ、ムカつく先が違うんだよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月12日 11:56
    • アーセナルは最後鎌田というラスボスが控えてるから・・・
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 3. WorldFoot 名無し
      • 2026年05月12日 14:19
      • >>2
        出ないでしょ
        ちなみにアーセナルが優勝するとパレスにはエゼ売却時のオプションでいくらかボーナスが入る
        順位や状況を考えるとアーセナル戦にガチるメリットが何も無い、どころか手抜きしてでもアーセナルに優勝してもらった方がパレスにはメリットがある
        ECL決勝前のターンオーバーっていうケチの付けようのない理由もあるしね
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月13日 23:42
    • ただ言えるのはウエストハムがほんまかわいそうということや
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字