602: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:29:16.37 ID:VjD7jpWn0
これは流石にファウルよね
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
604: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:32:38.99 ID:tV1rY59E0
さんざんゴール前でラグビーしてたアーセナルがCKでファールアピールで命拾いとは情けない
607: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:37:25.72 ID:06GLKe6/0
>>604
シーズン通しての整合性が全然なんだよな
シーズン通しての整合性が全然なんだよな
605: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:35:59.24 ID:XKl98s5g0
今年はさすがにアーセナルで決まりか
マンCヌカ喜びだったな
マンCヌカ喜びだったな
606: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:36:26.87 ID:06GLKe6/0
VARも所詮は欠陥制度すぎた
608: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:38:06.63 ID:VjD7jpWn0
キーパーの腕掴むのは一貫してファウルだろw
609: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 02:41:40.72 ID:06GLKe6/0
>>608
アーセナルならセーフだぞ
アーセナルならセーフだぞ
614: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 03:05:37.34 ID:06GLKe6/0
W杯もVARで燃えるんだろうな




やらない方が損ならやるだろ、そもそもクリーンな競技じゃねえんだよ
審判が笛吹かない事が全てだし、やられたらワンチャン狙いで抗議してみるよ、当たり前の事先してないわ、ムカつく先が違うんだよ
perin
が
しました