50: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 19:29:04.02 ID:kDLQQpO20
DAZN、サッカーW杯配信権獲得発表→新規登録者数が3倍に 笹本CEOはさらなる“W杯特需”に期待「今の10倍」
DAZNに関するSNSでの言及数は5.6倍、アプリダウンロード数は2・5倍に増幅したという。
“W杯特需”に笹本CEOは「それだけ皆さんにご期待いただいているのではないかなという風に自負しております」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/44646ff9d48855ea3e78581f9d8559355745d4a3
DAZNに関するSNSでの言及数は5.6倍、アプリダウンロード数は2・5倍に増幅したという。
“W杯特需”に笹本CEOは「それだけ皆さんにご期待いただいているのではないかなという風に自負しております」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/44646ff9d48855ea3e78581f9d8559355745d4a3
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
58: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 19:39:09.09 ID:NYYPEKck0
>>50
DAZNの会員数が増えればJリーグの放映権も上がるし、ええな
DAZNの会員数が増えればJリーグの放映権も上がるし、ええな
57: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 19:37:31.42 ID:LFI+JGGgH
ネトフリは意地でも日本戦を無料配信しなかった。
63: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 19:47:43.61 ID:dhhuhcHf0
ネトフリの日本法人の責任者は
WBC独占配信の会見の時クッソ感じ悪かったのを覚えてる
WBC独占配信の会見の時クッソ感じ悪かったのを覚えてる
72: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 20:02:59.60 ID:PgDlzGJl0
ネトフリだって本当は買いたくなかった権利やないのかい?
きっと何かの抱き合わせて買わされてーゴミみたいにー扱ったーWBC 思い出みたいに書きました
きっと何かの抱き合わせて買わされてーゴミみたいにー扱ったーWBC 思い出みたいに書きました
78: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 20:23:29.10 ID:cYK20L5k0
DAZNのやつは年間契約だという事を気づかず、3ヵ月後に
「解約できないんだがw」みたいな奴が多発するんじゃないかと思ってる
フルシーズン観るサカヲタにはいいプランだけど、ライト層はどうかな
ネトフリのワンコインみたいな
ワールドカップ期間だけのプランも出すべきだと個人的には思うが
「解約できないんだがw」みたいな奴が多発するんじゃないかと思ってる
フルシーズン観るサカヲタにはいいプランだけど、ライト層はどうかな
ネトフリのワンコインみたいな
ワールドカップ期間だけのプランも出すべきだと個人的には思うが
82: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/11(月) 20:31:36.55 ID:Oadrv55l0
WCは主要試合はテレビでやるし、DAZN加入してまで見る人で解約手続きが云々言い出す人なんていないだろ



