326: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 21:57:35.29 ID:4ZIETLFI0
ブライトン指揮官 三笘薫のW杯メンバー入りは「不確か」 クラブ、日本代表のスタッフが情報共有続ける
BBCによると、ヒュルツェラー監督は三笘について、「今季は不在になる」と、残り2試合を残したリーグ戦を欠場すると明かした。また、W杯出場については「不確かだ」と述べ、現在もブライトンと日本代表のスタッフが連絡を取り合っていることを明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c4e2dd0a50c8e6016677c7314237fc6de5f4de2
BBCによると、ヒュルツェラー監督は三笘について、「今季は不在になる」と、残り2試合を残したリーグ戦を欠場すると明かした。また、W杯出場については「不確かだ」と述べ、現在もブライトンと日本代表のスタッフが連絡を取り合っていることを明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c4e2dd0a50c8e6016677c7314237fc6de5f4de2
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
329: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:01:23.37 ID:N4MaTjKN0
>>326
全治2ヶ月なら無理だな
素直に相馬呼べ
全治2ヶ月なら無理だな
素直に相馬呼べ
327: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 21:57:54.70 ID:ArJZLAxm0
三笘とりあえず選出しといてサポートメンバーに相馬だろうな
333: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:04:07.10 ID:GN5h/bxO0
>>328
三笘の代わりなら相馬でしょ
佐藤龍之介は突破力ないし
三笘の代わりなら相馬でしょ
佐藤龍之介は突破力ないし
335: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:04:22.19 ID:Fm13IdY80
怪我明けでいきなり決勝トーナメントと土壇場で使えるかという話だしな
三笘がそれこそメッシならそれもありだろうけどその時に好調の選手を使った方がいいだろ
三笘がそれこそメッシならそれもありだろうけどその時に好調の選手を使った方がいいだろ
336: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:04:25.72 ID:m8IIwyBT0
三笘をWBとして見て選ぶなら相馬、シャドーとして見て選ぶなら龍之介
WBとシャドー高い水準でこなせるのはいない
WBとシャドー高い水準でこなせるのはいない
345: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:06:04.11 ID:GN5h/bxO0
>>336
相馬は去年シャドーでベストイレブンだぞ
相馬は去年シャドーでベストイレブンだぞ
351: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:10:34.24 ID:m8IIwyBT0
>>345
でも町田でも中にいるよりサイドに流れてくるし、森保はE1でもブラジル戦もWB
というか森保は3421だった五輪チームのときからWBでほとんど使ってると思うのよね
でも町田でも中にいるよりサイドに流れてくるし、森保はE1でもブラジル戦もWB
というか森保は3421だった五輪チームのときからWBでほとんど使ってると思うのよね
350: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:09:24.88 ID:eMj+CRvI0
三笘は協会の考え次第か
353: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:14:13.91 ID:3401kHm40
治療に専念してほしいブライトンとどうにかして戦力化したいJFAでかなり揉めてそう
375: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:28:20.20 ID:B2dq5u0k0
松木を左の堂安ということにして守備させて右はIJだな
376: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:33:43.35 ID:i2Nsq+mL0
松木の名前が最近よく出るけど誰も実際のプレー見てる奴居なそう
379: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:38:45.94 ID:MAfTTRyl0
>>376
この前のプレーオフ見だぞ
初期位置は4231の左サイドだったけど、落ちてボランチみたいなタスクこなしてたり右まで流れたりしてた
劣化鈴木UMAみたいだった
パフォーマンス自体は低調だった
この前のプレーオフ見だぞ
初期位置は4231の左サイドだったけど、落ちてボランチみたいなタスクこなしてたり右まで流れたりしてた
劣化鈴木UMAみたいだった
パフォーマンス自体は低調だった
380: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 22:41:15.19 ID:iTr7xBQb0
松木より山本理仁が先だろう
399: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 23:14:40.31 ID:SyEttqQLd
【日本代表】三笘薫「W杯の後半戦に出場できるかどうか検討中」ブライトンメディア
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a070358e885fff262ef8e51611065544f3610bd?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260514&ctg=spo&bt=tw_up
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a070358e885fff262ef8e51611065544f3610bd?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260514&ctg=spo&bt=tw_up
405: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 23:22:40.46 ID:N/qCW3vi0
2010位まで主力で怪我で選外ってあんまり記憶に無いのはJリーグの選手主体の時は
直前になったら手抜いてたんだろうな
直前になったら手抜いてたんだろうな
411: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 23:27:28.78 ID:K68TPLxi0
>>405
三笘みたいに選手を消耗品扱いするプレミアでやる選手もいなかったし
マジな話プレミアは歯止めをかけんと選手を破壊しては使い捨てるだけのサッカーの名を借りた歪なものにますますなって行くだけだ
三笘みたいに選手を消耗品扱いするプレミアでやる選手もいなかったし
マジな話プレミアは歯止めをかけんと選手を破壊しては使い捨てるだけのサッカーの名を借りた歪なものにますますなって行くだけだ



