530: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 10:20:49.74 ID:8M3qkkcLd
⇒TBS若林有子アナ〝W杯放送なし〟に局内大ショック スポーツアナは「本当に悲しんでます…」(東スポ)
今田が笑いながら「あれ、やらないんですか…。高いんですよね?」と放映権料について聞くと、若林アナは「高い…」とポツリ。今田は「WBCも、ほら地上波…。全部高いわ~」と残念がった。
最も残念がっているのは、中継があれば実況を担当するはずのスポーツアナだ。若林アナは「サッカー出身のアナウンサーの男性は本当に悲しんでます。(W杯の)実況をすることを夢見てアナウンサーになったんですが、放送がないということで」と明かした。
ちなみに北中米W杯の地上波でのテレビ中継は、NHK総合、日本テレビ、フジテレビで放送される。
今田が笑いながら「あれ、やらないんですか…。高いんですよね?」と放映権料について聞くと、若林アナは「高い…」とポツリ。今田は「WBCも、ほら地上波…。全部高いわ~」と残念がった。
最も残念がっているのは、中継があれば実況を担当するはずのスポーツアナだ。若林アナは「サッカー出身のアナウンサーの男性は本当に悲しんでます。(W杯の)実況をすることを夢見てアナウンサーになったんですが、放送がないということで」と明かした。
ちなみに北中米W杯の地上波でのテレビ中継は、NHK総合、日本テレビ、フジテレビで放送される。
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
536: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 10:31:56.38 ID:rbsJheo90
>>530
会社のお金で観に行けないからだろ
会社のお金で観に行けないからだろ
538: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 10:33:55.69 ID:BVtEyemh0
>>530
TBSにはアジア大会がある!
TBSにはアジア大会がある!
545: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 10:49:51.81 ID:HGRFUSJr0
>>530
ド金欠のフジが取れたくらいだからTBSもワンチャンあっただろうに
ド金欠のフジが取れたくらいだからTBSもワンチャンあっただろうに
592: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 11:38:01.18 ID:N1kNDlIqd
>>530
最後のスパサカMCになった国山ハセンはワールドカップ実況出来なかったのがアナウンサー辞めた理由の1つなんじゃないかと思ってる
最後のスパサカMCになった国山ハセンはワールドカップ実況出来なかったのがアナウンサー辞めた理由の1つなんじゃないかと思ってる




どうせTBSなんて左巻きがキツ過ぎて時代にそぐわなくなってきてるし
perin
が
しました