705: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/15(金) 10:55:47.94 ID:QtgUcBMj0
▼MF久保建英、代表発表控え負傷の三笘薫とは「直接連絡もしました」
「三笘選手の気持ちも背負って、より責任を感じて頑張りたい」…ジローナ戦後談話
https://hochi.news/articles/20260515-OHT1T51043.html
(https://news.yahoo.co.jp/articles/53a5cc960c82fc4de4b3d119854b222f4feaea8e)
>―残留争いの中、激しい試合だった。
「今日はきつかったですね。試合の入りから5バック、難しかったら5バックにするということになっていて、俺が5(バックの右)だったんですけど、難しくて。
上手くプレスがハマらずに結構下がる時間帯が出てしまって、そこからのランってところで厳しい部分はあった。個人的にはそういうランニングのコンディションも確かめられてそこはよかったかなと思うんですけど、それ以外のところではチームとしては厳しかったです」
(中略)
―先発の際は同じぐらいの時間で交代しているが、出場時間の管理はある?
「そういうのはないですけど、ちょっとお尻のところがきつかったんで。それでもう10分いけるかと言われて。2人セットで違和感あった人が代わったみたいな感じですね」
―お尻の違和感は張り?
「はい、シンプルにお尻なんで問題はないですけど、ちょっとはってきたんで、無理しないって感じで」
―復帰後、実感では今はどのぐらいの状態にある?
「良くなってきてると思います。結構日に日に良くなってきて、トレーニングを継続してやってるんで、いい感じにどんどん、どんどんコンディション上げられればなと思います」
「三笘選手の気持ちも背負って、より責任を感じて頑張りたい」…ジローナ戦後談話
https://hochi.news/articles/20260515-OHT1T51043.html
(https://news.yahoo.co.jp/articles/53a5cc960c82fc4de4b3d119854b222f4feaea8e)
>―残留争いの中、激しい試合だった。
「今日はきつかったですね。試合の入りから5バック、難しかったら5バックにするということになっていて、俺が5(バックの右)だったんですけど、難しくて。
上手くプレスがハマらずに結構下がる時間帯が出てしまって、そこからのランってところで厳しい部分はあった。個人的にはそういうランニングのコンディションも確かめられてそこはよかったかなと思うんですけど、それ以外のところではチームとしては厳しかったです」
(中略)
―先発の際は同じぐらいの時間で交代しているが、出場時間の管理はある?
「そういうのはないですけど、ちょっとお尻のところがきつかったんで。それでもう10分いけるかと言われて。2人セットで違和感あった人が代わったみたいな感じですね」
―お尻の違和感は張り?
「はい、シンプルにお尻なんで問題はないですけど、ちょっとはってきたんで、無理しないって感じで」
―復帰後、実感では今はどのぐらいの状態にある?
「良くなってきてると思います。結構日に日に良くなってきて、トレーニングを継続してやってるんで、いい感じにどんどん、どんどんコンディション上げられればなと思います」
引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/football/1778426750/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
708: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/15(金) 10:59:17.94 ID:8k3GVpa4H
>>705
張りが出てたのか
コンディションは上がってるんだな、実際ボールタッチの質は上がってきてる
張りが出てたのか
コンディションは上がってるんだな、実際ボールタッチの質は上がってきてる
709: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/15(金) 10:59:35.00 ID:UavjiLgh0
>>705
これぐらい慎重になってたらまあ安心か
コンディション確認もしながらって感じらしいしあと2試合調整出来たらいいな
これぐらい慎重になってたらまあ安心か
コンディション確認もしながらって感じらしいしあと2試合調整出来たらいいな
711: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/15(金) 11:02:07.35 ID:5hmymYxy0
>>705
やっぱ来季は考えた方が良さそうだな
ガチでWBにされるぞ
やっぱ来季は考えた方が良さそうだな
ガチでWBにされるぞ
719: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/15(金) 11:17:00.73 ID:QtgUcBMj0
>>711
あまりタケの長所を活かそうという姿勢は見えないよね
あまりタケの長所を活かそうという姿勢は見えないよね
717: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/15(金) 11:11:36.92 ID:5hmymYxy0
レカルデですら前に言ってたよな
久保にあの広大なスペース任せて負担かけすぎって
久保にあの広大なスペース任せて負担かけすぎって



