相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

912: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:j2x4Q7es0
W杯控える上田綺世と渡辺剛、リーグ最終節を休養へ…ファン・ペルシー監督「よく考えて承諾した」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8591bc060b1ef317a3c3d3a1e628c5b4b10afae1

最終節を残すフェイエノールトだがすでに今季2位フィニッシュが確定しており、UEFAチャンピオンズリーグのストレートインも決めている。指揮官によるとワールドカップメンバー入りを果たした上田と渡辺から最終節の休養を求められたという。

 ファン・ペルシー監督は「彼らは肉体的にも精神的にもかなり疲れており、この試合を欠場させてほしいと頼んできた」と明かし、「よく考えて承諾した。彼らはいつもどの練習でも全力を尽くしてくれるからだよ。彼らが自分の気持ちを正直に伝えてくれるのであれば、私もそれに応じられる」と信頼を示しながら認めたことを公表した。

引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/soccer/1778825750/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

913: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:B0/5oYvxM
>>912
これは名将

929: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:O3HjjZev0
>>912
三笘もこれくらいしたたかになれよ
ワールドカップ直前に張り切って怪我するとかアホだろ

945: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:zXcWLDRFr
>>929
特に問題ないなら試合出て整えるのが普通やろ

914: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:B0/5oYvxM
これ、2人いたから言えたんだろうな

915: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:hx5axQc90
上田慢心だな
得点ランキング2位の選手が8得点する可能性もあるのに

920: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:56o9OSXK0
>>915
レオナルドは最終節にも得点したから逃げ切ったんだっけ

921: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:vyKvtk5F0
>>915
そんな選手おるんか?

925: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:fJRf1ai00
>>921
おるんがよ

917: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:HykNvoS00
エールディビジも順位ほぼ確定してるからできる事

919: U-名無しさん@\(^o^)/ ID:cNze1FT40
陽キャでコミュ力高い渡辺がいたからで上田一人じゃ言えなかったかもw





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (3)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月16日 15:29
    • ファン・ペルシーには悪いけど、W杯で大暴れしてほしい
      敵に塩を送るみたいになるけど、オランダ戦で得点してほしい
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月16日 16:24
    • 三笘の件は悲しいけれど、ブライトンはEL出場権懸かってるから手を抜くわけには行かないんだよなあ
      こればっかりは仕方がないね
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 3. WorldFoot 名無し
      • 2026年05月16日 16:39
      • >>2
        何ならCLもまだワンチャンなかったっけ?
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked

Add Comments

Name
 
  絵文字