相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

503: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:26:58.46 ID:yYs43JoM0
選手が監督に意見するのは許されないって言ってたポイシンどうすんのこれ🤣

⇒英メディアは、サラーがスロットに放った痛烈な皮肉をこぞって報じている。(Goal.com)

「サラーはスロット監督の戦術を皮肉り、アストン・ヴィラ戦の敗北を受けてクロップ流『ヘビーメタル』サッカーへの回帰を訴えた」と伝えた。

インスタグラムではアンドルー・ロバートソン、ドミニク・ソボスライ、ミロス・ケルケズ、ジェレミー・フリンポン、エキティケ、ジョーンズ、ハーヴェイ・エリオット、遠藤航、ロベルト・フィルミーノ、ジョルジーニョ・ワイナルドゥムなど、多くの現役・元チームメイトが投稿に「いいね!」を押して賛同を示した。

引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/football/1778945496/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

508: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:52:47.36 ID:OOhjqDNy0
>>503
こういうのってさー森保がモリを使わざるを得ないくらいの実力や格があれば問題にならない。実際発言後もよばれてるわけで。
誰が何をいうかって許される基準それぞれあるでしょ?普通のことでもお前が言うなってなることだってあるし。
刺すならば刺される覚悟をもたないとね

509: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:53:18.65 ID:vpQ3AbDs0
>>503
その結果サラーは干されて辺境送りだよ

505: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:39:07.35 ID:cs7eJTLw0
ヘビメタフットボールはカオスを操れる変態🤓だからできる特殊なサッカーなんだ
凡夫監督が真似しても戦術が崩壊してろくに攻撃の形も作れない無秩序サッカーになるだけなんだ🐸
ビルドアップ省略して次から次へと攻撃の形作れる🤓は異常なんだ

510: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:54:58.85 ID:GVMpIf/80
サラー クロップのサッカーはヘヴィーメタル
じゃあスロットは歌謡曲といったところかい?

クロップがヴァン・ヘイレンだとしたらスロットはAKB48か

511: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:57:56.55 ID:gZTS/ddL0
守保はベイビーメタルだ

512: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 17:59:00.45 ID:GVMpIf/80
🌳は悔しかったあらホン以上の政治力を身につけるべきだったな
ホンなら監督がポイ位頼りなかったら乗っ取って全部ホンが仕切ってただろう
何事も中途半端では存在しないも同然なんだ

514: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 18:08:43.39 ID:SrDN01xW0
>>512
ホンは外人には強く出るけど岡田西野の時みたいに監督が日本人だと一歩引くんだ
かなり年上のおぢには気を使っちゃうタイプなんだ

513: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 18:04:35.55 ID:jPFbDgxb0
革命はみんなでやるもんだよ
ハリルのときみたく
勝算なく、一人でやるのは・・・まぁわかるよね

518: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 18:16:49.63 ID:yYs43JoM0
むしろサカオタなら普通におかしいって思う選考なんだ😅
ここにいる人達だって特別な事情で外されたって思ってる人が多いし

535: 名無しに人種はない@実況OK 2026/05/17(日) 18:43:56.59 ID:ksp3bD8x0
FC東京は昨日浦和と試合あったみたいだけどブラボーフルベン
Jで試合に出れない選手がW杯選出😅





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (4)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月18日 12:35
    • 森保ってそういうレベルの事で選手達に怒られてた訳じゃないだろ、もっと基礎的な事を説得しても無視したからだろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月18日 12:47
    • 遠藤も移籍すんのかな
      次のW杯は微妙だしベンチでもいいからビッグクラブで契約満了の1年後までいた方が良さそう
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月18日 13:25
    • 守田程度でここまで森保に敵意むき出しになるのがオモロイ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2026年05月18日 13:52
    • サラーってクロップ最終年の時めっちゃ険悪だったじゃん
      クロップ去ってからありがたみがわかったのか
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字