762: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:26:33.35 ID:YSgilj1P0
⇒ACL2・現地リポートinリヤド/FINAL(G大阪公式)
「なんていうか、ガンバの新たな時代の始まりを感じたというか。自分に限らず誰もが、『これからの選手』だった時代があって、いつか『これまでの選手』になると。今日はその瞬間を味わえた感慨深さというのかな。(宇佐美)」
タカシそろそろ引退表明しそうタカシ
「なんていうか、ガンバの新たな時代の始まりを感じたというか。自分に限らず誰もが、『これからの選手』だった時代があって、いつか『これまでの選手』になると。今日はその瞬間を味わえた感慨深さというのかな。(宇佐美)」
タカシそろそろ引退表明しそうタカシ
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
775: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:29:33.37 ID:QX5xDAtM0
>>762
寂しいコメント出すなよタカシまだやれるよ
寂しいコメント出すなよタカシまだやれるよ
809: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:53:12.36 ID:DyUM0NyqH
>>762
タカシJ2とかでやろうよタカシ
一撃必殺のミドルがある選手は下では助かるんだよ
タカシJ2とかでやろうよタカシ
一撃必殺のミドルがある選手は下では助かるんだよ
766: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:28:04.54 ID:G+z2vTCt0
倉田よりも先にタカシを引退させるのかい
772: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:29:08.03 ID:izjghKOc0
タカシ監督は何年後だろうか
777: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:31:05.33 ID:lU+DEg1K0
哀愁のタカシ…
781: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:33:24.62 ID:YSgilj1P0
「ここまでの道のりは簡単じゃなかったし、ほんまにみんなで繋いできた時間がタイトルにつながった…って思っていたら自然と涙が出ていました。少しおこがましい言い方ですけど、正直、今大会は自分がもたらすことのできる最後のタイトルになるかもなーと思いながら戦いを進めてきました。あ、引退とかじゃないですよ! (東口)」
そして退団をにおわせているベテランがここにも
そして退団をにおわせているベテランがここにも
789: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:37:52.56 ID:saAlnnsh0
タカシがゲンキの後を追ってベールスホットに行ったらムネアツ
デュッセルドルフ時代みたいにまた二人で1部昇格目指すんや
デュッセルドルフ時代みたいにまた二人で1部昇格目指すんや
797: U-名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17(日) 17:44:51.57 ID:IJLtWTQ80
宇佐美もまだ34歳ならまだもうひと花咲かせられるんじゃないか
香川や乾は37歳だし長友だっているし
香川や乾は37歳だし長友だっているし




できるだけ現役を続けて怪我した選手の穴埋めみたな役目をはたしてくれたらいいと思うんだけどな
いくら衰えてもベンチはプライドが許さんって人もいるだろうけど
これからは後ろからチームを支える選手になろうみたいな考え方ができる人はやってみてほしい
perin
が
しました