相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

1: ゴアマガラ ★ 2026/05/29(金) 22:16:13.17 ID:Mp37OJSy9
 スポーツ配信サービスの「DAZN」は、6月12日に開幕する「FIFAワールドカップ 2026」の日本代表戦で、全国のイオンシネマやイオンモールなどのべ102会場でパブリックビューイング「ドリームピッチ」を開催する。

 対象となるのは日本代表のグループステージ全3試合。6月15日5時キックオフ予定の第1戦(オランダ代表戦、18会場)、6月21日13時キックオフ予定の第2戦(チュニジア代表戦、73会場)、6月26日8時キックオフ予定の第3戦(スウェーデン代表戦、11会場)の計3試合が放映される。

 パブリックビューイングの入場料は会場によって異なる。イオンシネマでの観戦には2000円のグッズ付きチケットの購入が必要となる。同チケットには、スティックバルーン、観戦ガイドブック、A4クリアファイル、うちわ、リストバンドが付属する。イオンモールやイオンタウンなどの会場では無料で観戦できる。イオンシネマ用チケットの販売スケジュールは、抽選先行が5月30日10時~6月3日23時59分、一般発売が6月6日10時~各試合の開始時間。プレイガイドの「イープラス」で販売される。

 パブリックビューイングは、Jリーグの協力・サポートのもとで実施される。会場は日本代表選手の出身地やJリーグクラブが所在するサッカー熱の高い地域を中心に選定され、地域が一丸となって応援できる空間を目指すという。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2112874.html
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780060573/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:24:45.00 ID:+dBSpLmV0
ガラガラ老人WBCの画像↓

10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:26:04.35 ID:IfGaEf0b0
お、行ってみようかな😊/🇯🇵

13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 22:29:27.94 ID:5k4oLV110
朝5時からイオンやらで見れるヤツって尊敬するわ

74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:29:24.52 ID:bIVlG13m0
日本人はサッカー好きだよな

76: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:30:07.25 ID:bTZjRrwx0
イオンはCLやったりサッカーのハードワークすごいな

86: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:43:16.61 ID:l79Jf6T10
これが秋田の野球人気だ
WBCのPVにこの大観衆
no title

no title

93: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 00:19:15.75 ID:abSUZOIw0
>>86
志が低すぎて草

87: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 23:43:40.17 ID:ZdsTFF+H0
なお居酒屋やスポーツバーすら締め出したネトフリ

91: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 00:18:07.55 ID:YE7rSJgX0
>同チケットには、スティックバルーン、観戦ガイドブック、A4クリアファイル、うちわ、リストバンドが付属する。

なんか思ってたのと違う…
「サッカー熱の高い地域の人たち」がこんな観戦のしかたするのかな

97: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 00:23:57.17 ID:4i4xuRdN0
>>91
そういう人は自宅で好きなこと言いながら観戦するやろ

92: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 00:18:33.76 ID:abSUZOIw0
そういや野球もやっていたが続報を全く聞かなくて草

94: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 00:20:05.40 ID:KzupFOPW0
>>92

野球はサッカーの真似してパブリックビューイングしたらどこもガラガラで、、

107: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 12:05:54.19 ID:ccIMCm940
>>1
イオンシネマのパブリックビューイング

北海道では釧路だけっていうね(´・ω・`)

110: 名無しさん@恐縮です 2026/05/30(土) 15:16:29.92 ID:ybOGIINC0
>>107
道民は釧路に集合

131: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 11:50:27.51 ID:hId3PgY50
やきうのPVは家電量販店のテレビ売り場で十分
no title

134: 名無しさん@恐縮です 2026/05/31(日) 13:36:28.49 ID:b/telumt0
>>131
あれ? やきうは女子供に大人気のはずなのに

138: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 06:05:57.18 ID:kOHod+Kc0
グッズ付きで2000円なら良いな
サッカー興味なくても行く価値有りだな





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (2)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2026年06月03日 18:33
    • それこそどっかの広場に大型モニターでも置いて他国みたいに大規模にやりゃいいのにな
      北中米開催で時間帯がどれも微妙だけど、2戦目のチュニジア戦は日曜日の午後1時からだから、そこだけは大きく盛り上がりそうだな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2026年06月03日 19:39
    • ラグビーの方が野球より遥かに多かったな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字